試みるの3「壁を登る」

 

みなさん。壁はお好きですか? 私は絶賛人生の壁にぶち当たり中なので、あまり好きでないです。

 

続きましては「Wabo」さんです!!!

 

f:id:rikku009shi:20150513234418j:plain

 いわゆる「ボルダリング」のお店です。英語で書くと「Bouldering」なので、「ボルタリング」と言っているあなた!!! どこの誰とはいいませんが…( 一一)

 

  社会人の趣味の一つとしてボルダリングは通っておかないといけないものだと思い、私のミーハー魂に火がついて、何度か行ってます。

f:id:rikku009shi:20150513235004j:plain

 私は壁があまり好きではないので、やっぱり登るのが苦手です…。体重、身長、筋力に鑑みて、壁を登るのに本当に適さない体なのではないか、と自負しております。

 

 案の定、抜群の運動神経を誇る友人Fは、凄まじい勢いでノルマを達成していきます。うらやましいです。継続は力なり。私も羨んでばかりでなくて、精進せんといかんですね!!!

 

 休みの日など、何かしら体を動かしたい!!! かっこいい趣味(!)を見つけたい!!! めちゃめちゃマッチョになりたい方にはお勧めです!!! 是非足を運んでみては??