試みるの4「城下町バル参戦!!!」

 

 5/23土曜日は第八回城下町バルが開催されました!!! 第七回も参加させていただいたんですけど、今回も友人Fと参戦です!!!

 

 3000円程度で半券を4枚購入し、登録されているお店を回るというスタイルです。今回は、詩仙さん、三代目さん、串カツ優さん、京橋幸太郎さんの4軒を回りました。

 

f:id:rikku009shi:20150525231304j:plain

 なかなかリーズナブルで、4軒もお店が回れるなんて最高です!!!(実際金額的に得をしているかと聞かれると…)そしてこの城下町バルはお酒や料理もさることながら、一番の醍醐味はほろ酔い気分で城下を歩き回ることです!!! 

 

 相も変わらず、内容がないような会話を繰り広げたり、よくわからないテンションでどんちゃんしたり…。夜のぶらくり丁を闊歩するのは高まる!!! 逮捕される寸前ぐらいは楽しんでしまいますよね('ω') 何をしたかは内緒ですが…。

 

 恐らくは、また開催されると思うので、次も100%参加するぞ!!!