考えるの7「熱海という市」

 豊橋に行ったのもすべてはこのため…!!! 熱海観光!!! 観光地として知らない人はいないでしょう。なぜ熱海になったのかというと、豊橋と大宮と和歌山の間ってことで…え…。

 

 最近、観光のことでよく書いていると思うんですけど、いいところは吸収していきたい!!!ということで、ここでも熱海が観光地として優れている要因は…。京都、豊橋でも書いたんですけど、「新幹線がとまる!!!」これにつきると思います。

 

 我々の事前リサーチが足らなかったといわれると、ほんとそれなんですが、温泉地というものはなかなか難しいところで、温泉以外の魅力というものが、今一つ生まれないってのが、現実だと思います。

 

 しかしながら、人の賑わいえげつないものがありましたから、やっぱり新幹線の力たるや!!! と思います。これは少し否定が入ってしまうかもしれないです。

 

 実際表面的な部分しか見てなくて、潜在的な観光力ってのがあるのですかね? 教えて偉い人!!!

 

 まあ旅行はどこにいくかも重要ですが、誰と行くかが肝心ですよね!!! とても楽しかったですよ!!! そして伝説へ!!!