試みるの5「城下町バル参戦!!!その2」

 

 

 9月26日。今回も参戦してきましたよ城下町バル!!! 今回は国体バルということで、例年よりも少し早い開幕となったみたいです!!! 半袖半パンで行脚しました!!!

 

 

 なんと、前回の「試みる」から2連続でのバルの話になってしまいました!!! どんだけバル好きやねん!!! いや、もっと和歌山楽しもうよ。反省しています。

 

f:id:rikku009shi:20151002101718j:plain

 なにはともあれ、今回はてんぞさん、渚砂丸さん。HIDE OUT-CAFÉさん。に行きました。

 

 なぜチケット4枚あるのに3軒しか行ってないかって? それはね、2回行ったお店があるからだよ!!!

 

 今回も友人KとKと行ったのですが(俺の友達Kばっかだな)、

      串カツがいいねとKが言ったからもう一枚も串カツてんぞ

 となりました。やっぱりビールと串カツは最強ですね。再認識させられた一日でした。

 マスターもいい人で、一回目のと違う種類の串カツを提供してくださいましたよ(^◇^)

f:id:rikku009shi:20151002101800j:plain

 

 次回も参加したいと思います。そして、なんとかバル以外も試みるで取り上げなければ…!!!