試みるの6「きいちゃんがかわいすぎてつらい」  

 

 かなり手遅れな話ですが、始まりました「2015紀の国わかやま国体」!!! ほんといまさらですが…。

 

 そこでお馴染みなのが、マスコット「きいちゃん」!!! 和歌山県民では知らない人がいないほどの有名人(犬?)ですよね!!! 和歌山県のごり押しもあって!!! 悪い意味ではないですよ。

 

 数々の展開をしているきいちゃんですが、いまさらながらyoutube

www.youtube.com

 

「明日へと」の曲に合わせてきいちゃんがおどるわけなんですが…かわいすぎる!!!

 

 なんといいますか、このおぼつかない感じがたまらん!!! ほんと最高や!!! なんて話を家族でしたところ「しってるよ!!!きいちゃんファンなめんな」と咎められてしまいました。あまりのかわいさにこうして記事を書いてしまう程度には…。国体終わったらきいちゃんどうなるんやろ?

 

 曲もウインズさんの懐かしいメロディでたまらんです!!! 和歌山県民にとってかけがえのない一曲に仕上がっていると思います(*’ω’*)

 

 現在天皇杯2位、皇后杯3位です。あと少しですが、まだまだ応援しましょう!!!