試みるの1「体で和歌山市を感じる」

 

 言葉を書き連ねるだけでは、やはり机上の空論、いやタブレット上の空論だ!!!と誰かさんに言われかねないので、やはり飛び出して、和歌山市を探訪したいと考えています。

 

 和歌山市の名所だったり、美味しい居酒屋さんだったり、隠れたる中華そば屋さんだったり、知られざるイベントだったり、みんなで集いし遊び場だったり…。

 

 「和歌山なんて遊ぶところがないよ!!!」なんて言っていてはもったいない!!!皆さんが知らないだけかもしれませんよ。まあ私も現段階では知らないですが…。

 

 全身で和歌山市を堪能し、大々的に和歌山市で消費を行っていく。私のすずめの涙で、和歌山市を繁栄させたい!!!そして、皆さんの涙も頂戴して、活気づく和歌山市を作り上げたい!!!それが試みるでの目標です。